2007年11月29日木曜日

2007/11/28 @バネバグース八王子店

今日は会社の同僚たち5人と八王子のバネバグースでダーツ。
係長のなかやまさん、ヨネ、そして女性でじゅんちゃん、あっきーの2名で計5名。
予想以上にみんな楽しんでくれたようなので、月に何回か投げるイベントになればいいかな?
バネバグースはバグースには珍しく501が15Rで100円というリーズナブル価格。
それほど混んでなくてゆったり投げられました。

万豚記でご飯を食べた後、19時くらいからスタートです。
まずは2対3に分かれてカウントアップ。
◎COUNT-UP 1戦1勝 ○395 SB2
相変わらずダメだなぁ。全体でもなかやまさん、ヨネに次いで3位でした。

この後は基本501をやりながら、ヨネとメドレーを1回。
◎MEDLEY
●(vsヨネ) 501●55.29-クリケ○2.20-クリケ●1.18
負けました…。レグ3のクリケが全然ダメでしたね。レグ1も見事にアウトされてしまいました。

◎501 2P4戦1勝、3P1戦1勝 最高55.29、平均42.42 LTON1、DB2、SB13
○52.5(あっきー、なかやま)●23.67(あっきー&たつvsじゅんちゃん&なかやま)○44.83(あっきー)●36.33(あっきー)
1ゲーム目こそ取ったものの、今日はブルに行かない日でしたね。
2ゲーム目のダブルスは全くフォローが出来ませんでした。恥ずかしい。3ゲーム目は初心者の女性に150点のハンデを与えてのものでした。それにしてもひどいスコアだ。

◎クリケ 2P2戦1勝 最高2.20、平均1.64 6-1、5-2、SB8

途中あっきーとマルチプルカウントアップ。
◎MULTIPLE COUNT-UP 2P1戦1勝 ○412
マルチプルとは思えないスコアです。

当然レイティングはがた落ち。01で1.78、クリケで0.02下げて4.6位になりますね。
楽しかったから気にしません。
ニューダーツ、TIGAのMitsubachiは今日が初使用。まだまだ慣れるのはこれからですが、いい感じだと思います。

さて今日は上野でダーツです。

0 件のコメント: