2007年6月29日金曜日

2007/06/29 @ビリヤードARAI柳沢店

恒例jumboとのARAIでのダーツ。
今日はよく分からない日。

いつもどおりメドレーのみで勝負。
○1R 501(○55.25)-クリケ(●1.65)-クリケ(○2.18)
まずまずのスコアで501を先取。2レグ目は先行できず、しかし3レグ目で存外のスタッツでまずは先勝。

●2R 501(●44.57)-クリケ(●1.65)
しかし2レグ目、ロウトンすら取れずに負けた501を引きずってストレート負け。

○3R 501(○33.0)-クリケ(●1.1)-クリケ(○1.7)
なんと33.0のスタッツで、61を出したjumboに勝ちました。普通ありえませんね。クリケもひどいスコアで負けましたが、3レグ目でまくって勝ち。

○4R 501(○48.11)-クリケ(●2.07)-クリケ(○1.69)
ここでも、jumboがアレンジに手間取っているうちに勝ちを拾いました。クリケでは2点を出しながら敗れましたが、3レグ目は綱渡りの勝利。

○5R 501(○50.75)-クリケ(○1.7)
スコア的にはそう良くもないんですが、jumboの不調に付け込んでストレート勝ち。

○6R 501(●86.8)-クリケ(○1.82)-クリケ(○2.17)
なんと、先ほどの33での勝ちを拾ったと思ったら、トーナメントプロ並みの86で負けました。だからダーツは面白い。クリケでは、潰しに行く作戦が奏功して勝ちを拾い今日はメドレー5勝1敗。

◎501 6戦4勝 最高86.80 平均53.08 HATTRICK1、LOWTON2、D-BULL5、S-BULL16
◎クリケット 10戦6勝 最高2.18 平均1.77 7-Count1、6-Count3、5-Count5、D-BULL2、S-BULL8

この結果、jumboを抜いてレイティング4.07。初のCCフライトを獲得です。

0 件のコメント: