2007年6月9日土曜日

2007/06/08 @ビリヤードARAI 柳沢店

今日は西武柳沢のビリヤードARAIでjumbo君とダーツ。
柳沢駅直近のARAIは隣のマンションに駐車場も完備したビリヤード場です。
ほんの付け足しのように看板に書かれた「ダーツ」の文字ですが入口を入って一番奥にあるダーツはダーツライブが3台。ビリヤードとは距離を置いてあるので気にせずにプレーできます。

台と台との間も間隔が空いて隣の組を気にせずに投げられます。
ゲーム台は全時間ALL100円。お得にプレーできます。ドリンクは缶ビール300円という低価格。かなり気持ちよく投げられました。

今日はメドレーでたくさん投げました。
○第1戦 501○62.14-クリケ●0.75-クリケ○1.88
●第2戦 501●37.62-クリケ○1.92-501●57.71
●第3戦 501●61.57-クリケ○1.59-クリケ●1.35
●第4戦 501○59.67-クリケ●1.06-501●78.17
○第5戦 501●53.86-クリケ○2.08-501○54.38

501はすべてメドレーでの成績なんでスコア省略
◎501 8戦3勝 最高78.17 平均58.14 LOWTON8、D-BULL6、S-BULL31

クリケもほぼメドレーです。あ、ちがうか2戦ほど単独でやりました。
◎STANDARDCRICKET 9戦5勝 最高2.18 平均1.59 7-Count1、5-Count4、D-BULL2、S-BULL7
 ○2.18●1.54

そう、とちゅうまでは701とクリケを交互だったんです。
◎701 3戦2勝 最高45.38 平均44.40 LOWTON1、D-BULL3、S-BULL10、
 ○44.23○45.38●43.58

◎COUNT-UP 1戦1勝 ○485 D-BULL1、S-BULL4

かなり調子が良かったです。肘は当然テイクバックで下がるんですが、腕をほとんど伸ばした遠目のエイミング(ユーミング)に、慣れてしまった反面、この構え方だとかなり狙い通りに飛ぶためスコアが取れるようになりました。
キャッチに頼らずに狙えるようになったのがクリケの点数アップにもつながっていますね。
当面の目標、01-50、クリケ2.0に向けてがんばりますよ。

0 件のコメント: