2007年6月13日水曜日

2007/06/13 @バネバグース吉祥寺店

クラックアップがやはり2周年の影響でメチャ混みで、挨拶だけして退散。で、バネバグースへ行ったのですが、大失敗。
途中から隣の台を2台占有した8名の団体がとにかくうるさくて、人の視界に入ってくるしダーツを散らしまくりで気が散って仕方なかったです。そんな中冷静に集中しまくった妻はすごい。

まずはカウントアップ。ダメダメです。あまり練習にもならず。
◎COUNT-UP 1戦1勝 ○329 S-BULL1

そこからはメドレーで妻と勝負!
○1R (501●42.29-CRICKET○1.73-501○53.0)
第1レグカウントアップを引きずって、上げられないまま結局2人ともフィニッシュできず。第2レグは、クローズに行く僕と点を上げてくる妻の戦い。最後はオールクローズしてなんとか同点に、第3レグは最終10ラウンド(バネバグースは10R100円)で何とかフィニッシュ。

○2R (301○37.6-CRICKET●1.75-301○53.2)
上がれないとつまらん、と301でのメドレーに変更。ひどいスコアながら、後半まくってフィニッシュ。第2レグは妻に先行クローズされる苦しい展開。20でなんとかプッシュしますが、最後はブルで加点されて万事休す。最終の301はバースト合戦の末、なんとか先に上がれた展開。もうこの頃はやかましくて限界。

最後に、301。先行しながら、先に上がられて敗戦。メンタルが弱いことを再認識します。
◎301 3戦2勝 最高57.50 平均49.43 LOWTON2、D-BULL1、S-BULL7
    ●57.5

◎501 2戦1勝 最高53.00 平均47.65 S-BULL6
◎CRICKET 2戦1勝 最高1.75 平均1.74 5-Count1、D-BULL1、S-BULL1

しかし酔っ払い団体は個室に隔離、とかしないとバネにもいけなくなっちゃうぞ。
1つ隣のカップルの女の子もかなりカリカリ来てました。

0 件のコメント: