2007年6月5日火曜日

2007/06/05 @サンビリ吉祥寺店

3番のマシーンは、ぼろぼろで反応が悪くて難儀しました。
悪いことをしているわけではないけど、反応しなかったセグメントを指押ししているとなんとなく嫌な感じがします。
お店側も、「そうなんです」ではなく、早めに対応をお願いしたいものですね。

今日は1人で練習です。

◎COUNT-UP 512 LOWTON2、S-BULL4
腕鳴らしと01のトレーニングをかねたカウントアップでは日曜に続いて2度目の500オーバー。なかなか幸先が良い。

◎CRICKET COUNT-UP 71
こちらはだめだめ。最初20で2マークできたので、そこそこ行くかと思いましたが…。

さてトレーニングを終えてROBO RIVALと対戦です。今日は01:50&クリケ2.0のLv.3とメドレーで対戦。
◎501 43.22 LOWTON1、S-BULL2
プラクティスの調子よさをぶち壊すスタッツ。セグメントの反応の悪さでかなり落ち込んでしまいました。
で当然、こんなスタッツでは勝てるわけもなく、相手にフィニッシュされてジエンド

◎STANDARD CRICKET 1.6 S-BULL1
相手にしめられまくり負けました。20を先取りしたのだけど、ここでしっかりか点出来なかったのが痛い。

最後は301のLV.3対戦でしめ。
◎301 40.83 S-BULL1
惨敗。

0 件のコメント: