2007年6月19日火曜日

2007/06/19 @バグース吉祥寺

妻との対決。遠いから、という理由でクラックを拒否されて、バネに最初行ったけど、満台のためバグースへ。
幸い、広い一番奥の島が空いていたのでそこに案内してもらいます。

まずはカウントアップ。
滑り出しは悪かったけど、後半ブルに入りだして、スコアは508。
なかなかのスコアでした。LOWTON1、S-BULL3

次からは301とクリケットを順繰りくらいに。
◎301 5戦2勝 最高71.00 平均53.50 LOWTON3、S-BULL12
    ●39.75○58.25●60.75○71.0●37.75

◎STANDARD CRICKET 2戦2勝 最高1.92 平均1.71 6-Count1、S-BULL3
    ○1.5○1.92

最初と最後がひどかった301。しかし途中は良かった。
クリケはこんなものでしょう。

スタッツ的には01が49.78でRt3.96+0.69ポイント、クリケが1.59マークでRt.3.45+0.01ポイント。
レイティングはdlagcの資産で3.78と今日までの3.69、今まで最高の3.70を少し上回りそう。
レイティングよりも01のスタッツが少しずつでも50に近づいているのが嬉しいですね。

0 件のコメント: