2007年6月16日土曜日

2007/06/15 @ビリヤードARAI柳沢店

金曜ということもあり結構混んでいたARAI。最初は交代で投げていましたが、後半はずっと投げ込めました。
友人が絶好調でクリケでトリプルにバンバン入る。01ではブルにがんがん入ったのに対して、ぼくは後半大崩れ。
ビールの飲みすぎです。反省しています。

今日もメドレーのみ。
●1R 701(●44.14)-クリケ(●1.9)
クリケ1.9出して負けました。701に弱いのは周知の通り。

●2R 501(●57.29)-クリケ(●1.87)
1.87でもダメです。ついでに01もきれいに上がろうとしているうちに逆転されました。

○3R 501(○60.29)-クリケ(●1.54)-501(○61.0)
やっと3レグに持ち込んで、何とか初勝利。

●4R 501(●52.75)-クリケ(●1.55)
またしてもストレート負け。

●5R 501(●49.75)-クリケ(○1.44)-501(●47.4)
友人の調子のよさと、自分の酔い方でもう気持ちが切れちゃってます。クリケに勝てたのは偶然です。

●6R 501(●37.57)-クリケ(●1.11)
笑っちゃうくらい低いスコアで惨敗。

●7R 501(○50)-クリケ(●1.35)-501(●39.8)
最後も軽くとんでもなく低いスコア。

どうも最初の方でブルにいかないと、そのまま不調を引きずってしまった感じです。スタッツも見た感じ、レイトがかなり下がりそう。
01GAMES 平均49.09 pts 前日比+0.19 pts
クリケ 平均1.58マーク 前日比-0.02 マーク
せっかく上げてきたクリケの調子が下がってしまいました。今回不調を引きずった原因としては、なによりクリケで18と01で16に行かなかったこと。ひいては集中力不足に尽きるでしょう。

練習します。
合計Awards LOWTON6、8COUNT1、6COUNT2、5COUNT3、D-BULL6、S-BULL37

0 件のコメント: