2007年6月22日金曜日

今日もARAIでjumboくんとダーツ。
常連さんが立て込んでて、1時間ほど待ってからのスタートでした。

●1R 501●41.6-クリケ○2.38- 501●44.38
501の調子が全く上がらず、ブルに行かない状況でスタート。クリケでは20を先行できていいスコアで取れたものの、続く01がまたも不調でした。

○2R 501○43.8-クリケ●1.1-クリケ○1.81
501の不調は相変わらずでしたが、jumboがアレンジに苦しんでいる間になんと逆転。クリケは最低のスコアで苦しんだものの、3レグ目は何とか勝利。

○3R 501○55.14-クリケ○2.75
01の調子が上がってくると共に、クリケでもキャッチが利いてストレート勝ち。

●4R 501●33.0-クリケ●1.64
今度は01のちょうしがまたもとに戻ってしまって、クリケでも調子を上げたjumboに敵わず。

○5R 501○83.0-クリケ●1.45-501○45.0
501が突如復調。といってもブルに行かないで、クリケナンバーのトリプルのキャッチで稼いだ感じ。クリケでは敵わなかったけど、最後の01でなんとか勝利。

全体に501の83がなければ、悲惨なスタッツになったと思うけど、なんとか盛り返して、おそらく明日のレイティングは3.8から3.9くらいに上がりそうな感じ。

◎501 7戦4勝 最高83.00 平均49.42 LOWTON3、D-BULL2、S-BULL18
◎クリケット 6戦3勝 最高2.75 平均1.86 6-Count3、5-Count3、D-BULL1、S-BULL11

0 件のコメント: