2007年6月10日日曜日

2007/06/09 @クラックアップ

新規開店したダーツショップmoA吉祥寺店をのぞいてからクラックアップへ。
moAは品揃えはこれからって感じでしょうか?ティップの数が少ないうえにどこのティップなのか聞かないと分からなかったり、ケースも全然揃ってない感じです。これからに期待したいですね。

明日から2周年フェアが始まるクラックアップは、奥の2台が空いている状態。とりあえず、団体代でないところで投げ始めます。

カウントアップは320とここ最近からそれ以前の状態に戻ってしまった感じ。全くブルに入らずに終わってしまいました。
その後は501とクリケットを交互にやりました。

501は最初不調に悩みましたが、徐々にブルに行くように。
◎501 7戦4勝 最高60.00 平均49.20 LOWTON4、D-BULL3、S-BULL22
    ○57.71○47.71●46.29○60.0●38.5○49.22●45.0

クリケも同様。点取り合戦になった結果、レイティングが上がったような感じ。
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高2.57 平均1.75 6-Count2、5-Count3、D-BULL2、S-BULL4
    ●1.5●1.35○2.57○2.0●1.35

0 件のコメント: