2007年7月4日水曜日

2007/07/04 @クラックアップ吉祥寺

本日は最近火曜週例の夫婦ダーツ。
20:30ころクラックアップに入店すると、ヘアスタイルが変わったくまさん独り。しばらくは菓子きり状態で投げていましたが、さらに森君も出てきてスタッフ対客比率1:1。
そのうちお客さんもぼちぼち来ましたが、1時間ほど投げて帰りました。

◎カウントアップ 352
 だめだめ。2人してとんでもないスコアになりかけた。

◎メドレー
○1R 501○48.0-クリケ○1.65
 妻の方がスタッツは良かったんですが、アレンジがバッチリ決まって先に上がりました。

○2R 501○54.62-クリケ○1.53
 はっきり言ってクリケの調子は最悪だったんですが、何とか持ち直しました。
 64残しで16T16Sであがり。
◎501 最高 75.50 平均 53.56 LOW TON2、DBULL1、SBULL12
 最後にシングルゲームでやって75.5。これのおかげでレイトが下がらずにすみそう。フィニッシュも19Tあがりで気持ちよく終われました。

◎STANDARD CRICKET 最高1.65 平均1.59 5-Count2、SBULL1
 クリケはひどかったですね。がんばらないと。

01が51.75ptsで+0.87、クリケが1.68で-0.01マーク。
レイティングは、4.07から4.17と微妙に増えた。

で、その前、妻と待ち合わせの時間つぶしにサンビリでプラクティスをやっていたのでした。
◎カウントアップ 418
◎CRICKET COUNT-UP 214 5-Count1、SBULL2
◎ROTATION 15
◎COUNT-UP(15 ONLY) 210
◎マルチプルカウントアップ 810
ダーツライブTVをみてsou[swagger]なみにフォーフィンガーに変えてみようかと思ったのですが、やっぱダメ。もう前掛け3フィンガーで固まっちゃってますね。

0 件のコメント: