2007年7月30日月曜日

2007/07/29 @ビリヤードARAI柳沢店

木曜、金曜と二連荘でjumboとダーツに行き、昨日も夕方jumboと投げてきました。
だいぶ、浮上のきっかけはつかめてきています。

◎MEDLEY
1R○ 501○40.0-クリケ●0.87-クリケ○2.73
新しいセットアップがまだはまらずに最初の2レグは苦労しながら1レグ目まくって勝利。3レグ目からセットアップが見事にはまってクリケは5連勝。

2R○ 501●49.22-クリケ○2.0-クリケ○2.08
01では落とすモノの、クリケは絶好調で2連勝。

3R○ 501○37.29-クリケ○1.85
01。バンバン減らしたjumboが最後の最後苦労しているところ、最後忘れたけど、とんでもないフィニッシュで逆転。調子に乗ってクリケも取る。

4R● 501●48.86-クリケ○2.96-クリケ●1.92
さて4ラウンド目、2レグ目も絶好調でクリケを取った後、負ける気がしない、などと口走ったとたんに、悪いスコアでないながら負けてしまう。
得てしてありがち。

5R○ 501○57.38-クリケ●1.38-501○47.11
申し訳ないことに、3レグ目を01とクリケを間違ってしまいました。クリケ2連敗のショックを引きずったんでしょうか?てっきりクリケだと思って、20を4マークして喜んでいたら、501の画面。しかしなんとかとって今日の対戦は1勝4敗。

◎501 6戦4勝 最高57.38 平均46.64 LOWTON2、D-BULL2、S-BULL15

◎クリケ 8戦5勝 最高2.73 平均1.86 7-Count1、6-Count1、5-Count3、D-BULL2、S-BULL17
だいぶ肘を直角にセットアップするのが慣れてきました。
01がなかなか上がってきませんが、がんばります。

0 件のコメント: