2007年7月8日日曜日

2007/07/08 @バネバグース吉祥寺

本日は日曜ストレス発散ダーツ。
午前中に家で練習していたらボードがはずれて下敷きになったダーツのシャフトが折れてしまったので、moA吉祥寺店に寄ってDMCのスピンシャフトを購入。ショートも試してみたかったけどとりあえずミディアム。

で、早めの時間だったためにバネバグースへ。隣は4人組でダブルスの男の子たちでちょっとやかましめでしたが、人のダーツを踏んでおいて全く謝罪なしってのはビックリしました。気分が悪いのでフライトを変えました。

まずはカウントアップ。
◎COUNT-UP 1戦0勝
立 ●421 LOWTON1、D-BULL1、S-BULL2
妻 ○613 HATTRICK1、LOWTON1、S-BULL4
なんと妻、初ハットトリックはカウントアップ。しかも軽く600点突破というおまけつき。19時時点でバネバグース吉祥寺のトップタイです。おめでとう妻!

お次はメドレー
立 501○45.0-クリケ○1.53
妻 501●43.22-クリケ●1.12
カウントアップに引き続き不調で、結局上がれず。キャッチも取れず。クリケも特筆すべきところのないスコアですね。最初20-19-18と連続して取れたのですが、そのあと狙いが不安定になりノーマークが続いてしまいました。もったいない。

◎501 1戦1勝
立 45.00 LOWTON1、S-BULL3
妻 43.22 S-BULL2

◎クリケット 2戦2勝
立 最高1.53 平均1.49 6-Count1、D-BULL1、S-BULL1
  ○1.53○1.45
妻 最高1.12 平均1.11
  ●1.12●1.1
クリケットもう1ゲームも似たような展開で、せっかくオープンした陣地を生かせない状態でした。

◎マルチプルカウントアップ 1戦0勝
立 ●451 D-BULL1
妻 ○1142 D-BULL3、S-BULL2
1投目1倍、2投目2倍、3投目3倍と点の上がって行くカウントアップ。僕は800点台が最高でしたが、絶不調。逆に妻は点がどんどん上がって行くのが楽しいらしく、1142点。バネバグース吉祥寺の今月のベスト7に入っています。すげぇ。

◎301 3戦2勝
立 最高69.50、平均58.74 LOWTON2、D-BULL2、S-BULL6
  ●69.5○68.33○38.4
妻 最高67.75、平均52.50 D-BULL1、S-BULL2
  ○50.75●67.75●39.0
301はお互いなかなか調子が良かったですね。最後はガチンコになりましたので、スタッツが悪いです。

結果、僕は01スタッツが51.67ptsで+0.51pts、クリケスタッツが1.70マークで-0.02でおそらくレイティングはほとんど変わらないはず。クリケがギリギリ4.00という感じで下げ続けています。しばらくクリケカウントアップで練習かな?

0 件のコメント: