2007年7月20日金曜日

2007/07/21 @ビリヤードARAI柳沢店2連荘

昨晩カードをARAIに忘れてしまったバカ2人が、取りに行きがてら10ゲームだけ矢って帰ることに。
いつもと違って僕も素面ダーツだったので、思いも寄らぬ展開になってしまいました。

○1R ●501(32.88)-○クリケ(2.0)-○501(50.22)
いきなりひどいスコアで始まった501。とにかくブルに行かないので次のクリケはショートシャフトでチャレンジ。修正点を見つけつつ、なんとか1セットを取る。

○2R ●501(44.57)-○クリケ(2.54)-○クリケ(1.55)
しかし501は相変わらず乗り切れず。素面だと01はダメなのか?しかしクリケは望外のスタッツで完勝。

●3R ●501(47.44)-○クリケ(1.85)-●501(44.12)
クリケを取った勢いで501を上げようとたくらむが、上げきれず。

●4R ●501(43.0)-○クリケ(4.4)-●クリケ(1.4)
最終ゲーム。501でjumboが83超えのスタッツ。連続LOWTONにTON超連発であっという間にスタッツを閉めてしまう。しかし返す2レグ目、今度はクリケで僕が、いきなり20T-18Tで閉めて、あっと言う間にゲームを終わらせてしまう。最後はjumboにトリプル連発されて、セット数2-2の互角で本日は同点で終了。

◎501 6戦1勝 最高50.22 平均43.70 LOWTON1、D-BULL2、S-BULL15
◎クリケ 6戦5勝 最高4.40 平均2.29 7-Count1、6-Count2、5-Count2、D-BULL3、S-BULL2
とにかく501というかブルに入らなくて困りました。

スタッツ的には501が平均51.13pts/roundと昨日までから-1.66も落とし、クリケは平均1.81マーク/roundと+0.11と上げる成績。
レイティングは501が4.23がひどく、クリケが4.55とクリケがかなり良かった。
予想レイティングは4.36から4.47と何とか上げることができました。

0 件のコメント: