2007年7月25日水曜日

2007/07/24 @CrackUp

昨晩は、クラックアップ@吉祥寺で妻とダーツ。
1時間半ほどがっつり投げて帰ってきましたが、クリケットも501も絶不調。
なんだか昨日は狙ったところに行く気がしませんでした。

◎COUNT-UP 1戦1勝 393 LOWTON1、S-BULL2
カウントアップはいつもの通り苦手種目。

◎MULTIPLE COUNT-UP 1戦0勝 665 S-BULL3
1投目が1倍、2投目2倍、3投目が3倍と倍々ゲームで点が入るマルチプルカウントアップ。たくさん点が入るのが好き、という妻の言うとおり、軽く一蹴されました。

◎501 4戦3勝 最高51.00 平均46.92 LOWTON3、D-BULL2、S-BULL10
 ○44.8 ○51.0 ○50.86 ●41.0
 とにかくブルに行かない。4ゲームでブル12ですから1ゲーム3です。家に帰ってからコークしまくりました。家で投げる分にはそこそこ行くので、メンタルの問題でしょうか。

◎クリケット 2戦1勝 最高1.45 平均1.30
 ●1.15 ○1.45
 クリケはさらに輪をかけて不調。なんとアワード無しという惨状で、まったくマークできない有様でした。

フォーム自体は崩れているわけではなく、何となく乗り切れないまま終わってしまった感じですね。
家練でしっかり修正して、明日のjumbo君との勝負に挑みたいですね。

0 件のコメント: