2010年3月8日月曜日

TRIPLEIGHT+GACKTがコラボ


TRIPLEIGHTとミュージシャン・GACKTがコラボしてTRIPLEGACKTとしてブランド展開されるそうです

ダーツをこよなく愛するGACKT。
彼が認めたダーツブランド「TRIPLEIGHT.(トリプレイト)」。
両者の夢のコラボレーションが実現しました。
ブランド名は、名付けて「トリブルガクト」。

「敬愛するトリプレイトとコラボレーションダーツを作りました。
僕のアイデアを盛り込んだ”結晶”がみんなの手に届きます。
ダーツを愛する人だけではなく、まだダーツをやったことのない人も、
このトリプルガクトを使って練習してください」(GACKT)

商品は、まず第1弾として「ダーツアクセサリー」編の3アイテムを発売。
続く第2弾「ダーツアイテム」編ではワインレッドの妖艶なダーツを。
第3弾「ダーツケース」編では妖艶なダーツをファッションとしても身に纏うことのできる、今までにないダーツケースをリリース予定。
第2弾以降の情報は順次追加していきますので、ご期待ください。

とのことで、まずはダーツアクセサリ3アイテムが発売。
いずれも、角川ショップにて購入可能です。

まずはメンズTシャツ。ロゴが可愛らしくていいんじゃないでしょうか?いかにもダーツTシャツな3色だけでなく、他の色も出してほしいものです。

レディースはピンクですね。これもノーブルでいいデザインだと思います。
これは…、GACKTファン以外に誰が買うかは不明です。

今後第2弾で出るダーツ、第3弾で出るダーツケースがどんなものか、ちょっと怖いもの見たさで楽しみにしています。

0 件のコメント: