2010年3月17日水曜日

2010/03/16 迫ってきた@アワード

昨晩はアワード。エレメントが近づいてきて直前練習的なムードです。
今日は短めの滞在でしたが、ダブルス練習もやってしっかりと身体を慣れさせま した。

口切りの客がぼくでしたが、ビールを飲みながらチョイチョイとアップ。
◎1501 最高47.53、平均46.06  SB8
◎COUNT-UP 最高493、平均435.60 TON3、DB3、SB20
なかなかブルに集まらず不安でしたが、そのうち集 まってくるように。

で、最初の対戦はひろこちゃん。
◎MEDLEY
vsひろこちゃん
○  701○44.8-Cri●1.31-701○52.36
○ 701○57.3-Cri○1.4
クリケが2回ともダメダメでしたね。01 で勝てたのはフィニッシュの差だけだと思います。
今日はフィニッシュが結構好調でした。

ダブルス:マサ、たつvsてんどん、ひろ こちゃん
○ 701○52.5-Cri●2.0-Cri○2.57
てんどんはクリケで5、マサが1。ひろこちゃんが結構1ブルキープして くるので苦戦しましたが、レグ3はエレメント想定のクリケで勝ちに行きました。

○ 701○63.0-Cri○1.8
で、2セッ ト目はマサの調子も戻ってスト勝ち。

◎701 5戦5勝 最高63.00、平均53.99 TON2、DB5、SB21
◎STANDARD CRICKET 5戦3勝 最高2.57、平均1.90 6-1、5-1、DB1、SB4
01の調子、ちょっとは戻ってきましたので、もう少し 投げ込んでエレメントに臨みたいですね。
次は明日から3連チャンで通うと思います。

少しでも良い状態でエレメントに臨めるようが んばります。

0 件のコメント: