2010年3月11日木曜日

2010/03/10 まだまだです@アワード

昨晩はダーツ。
moAで戦国フライト直江兼続を購入してアワードに向かいました。
ホントは上杉謙信が良かったけど、ブルーグリーンでグリーンが濃かったので、青い直江の方に。
キン肉マン同様関谷君がすでに3つくらい買ったと聞いて苦笑。
moAでUSAVICHさんに会いましたが、ぽん蔵へ向かうということで途中で別れてアワードへ向かいました。

教授はDリーグのアウェイ戦で不在。
どうやら4/3の無我は都合がつかないようで残念。
3/21ELEMENTのレンジ分けが発表されたので、その話題でマサ、まなみちゃん、ひろこちゃんとひとしきり。
全員9:00集合10:30ゲームオンなので、その時間に全員修造です。
レンジ5が石川&萩森、教授&まなみ、
レンジ4がUSAVICH&恭介、
レンジ3がかよ組、
レンジ2にたつ&マサ、テル&じゅんじゅん、アンディ&シルフ、てんどん&あかそと4組も集まってます。
レンジ1にやまちゃん組、Kima&ひろこ。
レンジ2の4組が対戦できたらおもしろいと思うので、ぜひロビンは勝ち抜けたいところです。

◎1501 最高57.20、平均51.95 TON7、DB5、SB27
◎MEDLEY
vsひろこ
○ 701○48.36-Cri○2.64
ハットスタートで48じゃダメです。もっと安定させないと。
● 701●40.45-Cri●1.33
○ 701○62.56-Cri○1.67
vsマサ
● 701●36.78-Cri●2.12
● 701●37.0-Cri●2.0

◎701 5戦2勝 最高62.56、平均45.03 HAT1、TON1、DB4、SB20
こうやってみると、満足に01が打てたのはひろこちゃんとの3セット目くらいなもの。
あとは惨憺たる有様です。
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高2.64、平均1.95 6-2、5-2、SB4
クリケも1.5前後の時があるので、きちんと溜打ちが出来るようにならないとダメですね。

まだ10時前だったのですが、ここ4日ほど腰痛がひどいので早々に失礼しました。

総括すると01が相変わらず狙えてない感じです。
クリケットの方がターゲットが広いのでスタッツが出ています。
腕の振り終わりの位置がターゲットから左右にずれている場合が多くて、やはりダーツも右左に触れている場合が多い。
エレメントまであと10日。
この辺はもう身体にしみこませるしかないと思うので、まだ時間はあるので、少しでもブルに集められるように練習がんばります。
次は明日。
スーパーダーツを見がてら投げに行きます。

0 件のコメント: