2010年3月8日月曜日

Samurai+Fusion発売間近


Samurai Fusion EVO 18,000円
■スペック
Max Dia 7.5mm X Length 40.5mm
90%Tungsten + Titanium
16.4g(バレル単体)
各所でリリースされているSamuraiとTIGAの技術が融合した(と言っても元々同じ会社ですが)、Samurai Evoですが、3月19日に発売されることになりました。
カット部分がチタン、その前がタングステンとすることで、究極の前重心を実現したTIGAのFusionの技術をSamuraiにフィードバックしたものですね。

形状はSamurai 8をベースにしていますが、ベースのSamurai 8から長さが2.5mm、太さが0.1mmサイズアップとなっています。よくこのサイズアップだけで16.4gが実現できたな、と思いますが、タングステンの部分はガッツり詰まっていそうですね。
まるでショートバレルのような投げ心地を実現しているんだろうな、と想像出来ます。

もし試投とかできたらその時点でまたリポートしますね。

0 件のコメント: