2008年7月1日火曜日

色付きのLAROシャフト

高強度、高グリップ、高ホールド力で、軽くてフライトLとも相性ばっちりな、LAROシャフト。
自分は元e-Bulls店長のJSDA公認プロである藤井雅之プロのオススメで使い始めてるんですが、青好きの僕のこと、当然純正のまま使っているわけがありません。

以前にも紹介した、ナチュラルナインさんのオリジナル染めLAROシャフトを使っております。

ところがこのたび、純正でカラーシャフトが多数登場しました。
種類はクリアとミルキー。
いずれも従来のSよりもさらに柔らかく、HとSの中間程度のホールド力を持っているようです。
実物見てみて気に入ったら買ってみますが、お値段はノーマルの30円高の3本450円。相変わらず強気です。
でもいいんですけどね。

LAROシャフト Light Blue L
これがミルキーの青。


LAROシャフト Deep Blue L
コチラがクリアの青。

どちらもよさげですね。

0 件のコメント: