2008年7月11日金曜日

2008/07/10 accyとRISKでメドレー

今日は、高円寺で週例ダーツ。
accyと久々にjumboも来たのですが、用事があったため、対戦に突入する前に撤収してしまいました。
ダーツの方は、01がブルに合わずに苦労しました。

20時半頃お店に着きましたが、2組待っている状態でした。accyもjumboもまだ来ていなかったので、のんびり待ってaccyが来てしばらくしたところで台が空いたので、早速メドレースタートです。
◎MEDLEY
●1s 701●44.6-Cri●2.08
●2s 701●50.12-Cri●2.0
●3s 701●57.67-Cri●2.25
●4s 701●43.56-Cri●2.2
●5s 701○59.17-Cri●2.0-Cri●2.0
●6s 701●59.17-Cri●2.15
●7s 701●49.75-Cri○2.45-701●51.0
●8s 701●50.5-Cri●1.82
◎701 9戦1勝 最高59.17、平均51.73、TON11、DB8、SB40
◎STANDARD CRICKET 9戦1勝 最高2.45、平均2.11 7-1、6-2、5-8、DB1、SB7
01は9ゲームやってブルに48ですから、1ゲーム当たり5強しかブルに入っていません。3ラウンドに1本です。これではaccyには容易には勝てません。
で、01とクリケで投げ方が違うことに気づきました。クリケの方が明らかに力が入ってないですね。その差がスタッツの差にも表れていると思います。

この投げ方の差を修正していって、クリケのように01でも投げられれば良いんですが。
01でブルにはいるときはやはりフォロースルーでしっかりと腕がターゲットに伸びていくイメージがあります。これをしっかりと頭にたたき込んでおきたいものです。

スタッツは01が-0.5下げて、クリケが0.06上げました。多少はレイティングも上がるはずですが、5にはまだ遠い状態でしょう。

来週は、4人で投げる予定です。
楽しみです。

0 件のコメント: