2008年7月14日月曜日

岩永美保プロのダーツケース続編

こちらでお伝えしたMIHOプロがトーナメントで使用しているダーツケース、池袋ナチュラルナインがCAMEOとコラボレートしたオリジナルケース「Colors」



やっぱり買っちまいました。MIHOちゃんとお揃いのダーツケース。ちなみに岐阜大会でも使用していたのは確認済みです。パイソンブルーという水色のフェイク蛇革です。ほんとに蛇革なわけがありません。3800円の10倍くらいしちゃいます。

縦×横×厚さで
CAMEO 約11cm×7.5cm×1.5cm
COLORS 約12.5cm×約7.5cm×約2cm
と、CAMEOのポケットケースよりちょっと長くなっています。このおかげで41mmのバレルにリップポイントとミディアムシャフトの僕のダーツでもぎりぎり収まる大きさになってます。つまりかなりコンパクト。

でもフライトは2セット、シャフトも2セット位はポケットに入るでしょう。ティップはケースに入れておいた方がいいかもしれません。


全部収納してしまえば、ちょっとダーツケースには見えない、かな?



付属のカラビナをつけて外付けのホルダーにダーツをセットするとこんな感じ。
トーナメントでも邪魔にならない厚さですよ。



今までのコットンケース↓よりもお持ち歩きになじむので、普段の持ち歩きはこっちにします。

0 件のコメント: