2008年7月30日水曜日

D-ARTS.TVとNEW DARTS LIFEとSOFTDARTS BIBLE

昨日からGAORAで始まったD-ARTS.TV
予想通りダートワールドのダートワールドによるダートワールドのための番組でした。
グラフィックもせこくて、まぁJ-STUDIOか9darts.tv見たほうが楽しめます
tockieはともかくyoppyのやる気のなさが素敵過ぎでした。

ゲストはジョニーで、もう8月になろうかというのに、8戦やってるD-CROWNの福岡大会のダイジェスト。シングルスはがんがん飛ばしてK-PON優勝の決勝戦も01とクリケのフィニッシュだけって、ダイジェストにもなってない。ここまでで5分。

で、タローちゃんと組んでジョニーが優勝したダブルス対ITARU&チノマスミは
じっくりと18分まで13分間。
Dリーグの紹介をタローちゃんがやるコーナーを25分までやって終了。

はっきりいって1時間はないとつらいかもしれません。で、ダートワールドエゴむき出しでもいいので、内輪受けじゃないかっこいい番組作ってください。
ちなみに次回のゲストはアニー。といっても次回放映は来月8月26日。月イチかよ。
で、第1回の再放送は、
08月02日(土) 深夜1:30~深夜1:58
08月03日(日) 深夜3:00~深夜3:30
08月12日(火) 深夜1:00~深夜1:30
08月14日(木) 24:30~深夜1:00
だそうです。


ところで隔月20日発売と広告募集では書いていて、ホントは25日発売で、実際には流通経路の問題で27日頃にダーツショップの店頭に並ぶはずのNew Darts Lifeがまだ入荷してません。
数少ない(というか2誌しかない)ダーツ雑誌の一角で、ソフトダーツの楽しさを前面に伝える「軟」のソフトダーツバイブルに対して、ハードダーツをはじめ競技志向の強い「硬」のNDLとしてその存在意義は大きいので、つぶれることのないよう祈ってます。

そのもう一方の雄、「軟」の「Soft Darts Bible」。今月も絶好調です。


ソフトダーツの楽しさを、ビギナーにもわかりやすくご紹介!『SOFT DARTS BIBLE vol.11』ソフトダーツバイブルvol.11

6ページでダーツを持ってるカットはサービス版大の1カットだけというダーツと99%関係ないグラビアページはローラ・チャン。初めて見ました。SDBのグラビアページは勉強になります。

有名人ダーツプレイヤーを紹介する「私がダーツを愛する理由」は、ついに4人の登場人物全員が女性。

大特集「ソフトダーツで仲間をつくろう大作戦」でも女の子と一緒に投げるための話が目白押し。
自らの定めしスタイルに向かってまい進している姿は潔くて仕方がないです。
まるでスキーバブルの頃の「Bravoski」や、自動車雑誌における「CarEx」状態です。
9910さん、D-SKさんこれからも軟派な企画でもがんばってください。

0 件のコメント: