2008年7月18日金曜日

2008/07/17 お一人様サンビリ吉祥寺~RISKで4人ダーツ

昨日は、人間ドックのために1日休み。
ドックは午後終わって、赤坂のじゃんがらでぼんしゃんを食べた後、吉祥寺のサンビリで軽く投げるつもりで行ったら、ハッピーアワーになってました。
13:00の開店から20時まではハッピーアワーで全ゲーム100円に。
そのため、1501からROBO RIVALの701、クリケまでガッツリやり込みましたが、スタッツは上がってこず。ブル力が弱いです。
◎COUNT-UP 411 TON1、SB2
◎1501 53.40 TON1、DB2、SB8


で、夜は夜で今日は、高中同期2人とjumboの4人で高円寺RISKへ。
珍しくすいているRISKで、短い時間ながらみっちりと投げられて、楽しかったですね。
20時に高円寺の駅に集合して、まずはのりのり、masaruと3人でRISKへ。701とクリケを3人でやっているうちにjumboが登場しました。

ここから、のりのりが早く帰らなければ行けなかったり、jumboも車の引き取りの関係があって、10時過ぎまで約2時間投げました。

◎701 3P1戦1勝、4P2戦1勝 最高61.20、平均56.45 TON8、DB6、SB44
 ○57.2(3P)●48.55(masaru)、○60.0(jumboと同点)
1戦目は最終ラウンドで辛くも上がり。2戦目はmasaruにしっかりと上がられて、3戦目はフィニッシュに苦労して結局上がれず、残り数字でjumboと同点でした。

◎STANDARD CRICKET 3P1戦1勝 4P2戦2勝 最高2.53、平均1.89 7-1、6-1、5-4、DB1、SB7
 ○1.79(3P)○2.53○2.17
1戦目は楽しみながら接戦を投げました。2戦目は最後勝ちに行きました。大人げない。3戦目は最終ラウンドでフィニッシュ出来ました。


スタッツは01が+0.24上げ、クリケが0.02上げ。まだまだ4です。
masaru、のりのりは5月以来2ヶ月ぶりのダーツだったのに、masaruのブル力の強さと、のりのりがきちんとボードに刺さるようになってきたの驚きました。
やり込めば2人ともあっという間に僕を追い抜きそうです。
楽しかったので、また来月辺りやりたいですね。

0 件のコメント: