2008年7月1日火曜日

岩永プロのダーツケース

PERFECT 第5戦東京大会SDF札幌大会などで、MIHOこと岩永美保プロが腰から下げている、ダーツケース。
スリムで小さくてなかなかよさげ。

どこのかなと思ったけど、どこかで見覚えがある。とおもったら、池袋のナチュラルナインがCAMEOとコラボして作ったダーツケースでした。







コチラで購入可能です(アフィリじゃないっす)。


発売された時に、適度なサイズと、価格を見て一瞬購買欲を刺激されながら、「ちゃちくないか?」という思いで、購入を思いとどまったのですが、岩永プロが使っているのを見ると結構ちゃっちくない、ので、買ってしまうかもしれません。
彼女はピンクバイソンを使ってますね。色とファブリックの素材感からしてブルーバイソン辺りがいいかな?

トップページには星野プロと岩永プロのブログのリンクが張ってあるし、こちらさんもRSDのスポンサーのようですね。その縁でしょう。

0 件のコメント: