2008年7月31日木曜日

2008/07/30 @HIDEOUT池袋店でeriring、ともみんとわいわい

今週は、jumbo、accyが仕事多忙のため、高円寺ダーツはお休み。
ともみん、eriringを誘って、池袋でさっくり投げました。
2人と投げるのはホントに久々です。5月末に藤井プロの最後に合わせてe-Bullsに投げに行って以来でしたが、楽しく投げられました。
jumboやピヨンちゃんがいればもっともっと楽しかったのになぁ。

ドンキに寄って来るというeriringとは現地で待ち合わせて、ともみんと池袋HIDEOUTへ向かうと、店内は超満員。店員さんは浴衣姿で涼しさを演出します。
大繁盛の店内ですが、準備しているうちにテーブルも台も空いて、まずはともみんと2人でクリケをやりました。
○1.55
ともみんは右手の肘が痛むので、左手で投げました。
思うように投げられずかわいそうですが、ラウンドを重ねるごとに調子も上がってきましたね。こちらは、19に合わずひどい有様です。

で、eriringが到着してからは、3人で投げられる状態になるまで一人でカウントアップ。◎COUNT-UP 43 SB2

で、3人でカットクリケをやりましたが、eriringが大活躍でした。
●1.45(eriring win)
eriringが序盤とばしました。こちらは20と19しか閉められず、19は早々とクローズされたので、20のみで加点する状態。接戦には持ち込んだものの、最後はeriringに逃げ切られました。

●1.55(eriring win)
今度は左手ともみんが大活躍、あわやオールクローズというすばらしいダーツを見せましたが、またしても今度は終盤の19T連発や7カウントが効いてeriringが連勝。こちらはどうしても19が合いません。
隣の台にはまるでjumboの不在に合わせたかのように、jumboと同姓同名(違)の、あまり大きくないジャンボ○○○さんがいて、ともみんのツボにはまってました。

○2.3
電車の時間を気にしつつ最終ゲームに突入。これも最終ラウンドまでeriringにリードされる展開でしたが、なんとか最後20で加点して2点差の勝利。

ここのところ悪いながら安定していたクリケでさえついに0.03下げて1.90になってしまいました。
LIGHTNING、想像以上に合わせづらいので、Mitsubachiに戻そうかとも思ってしまいます。悩みどころ。
来週は高円寺ダーツ復活でしょうか?
それまでは練習あるのみです。

0 件のコメント: