2010年7月31日土曜日

チームAWDゲームシャツ完成





昨晩はぽん蔵でアワードスタッフの慰労会。
19時からの0次回と1次会に出席。
普段アワードで過ごしていたような時間を過ごせた、非常にアワードらしい慰労会だったと思います。
なによりもゆうちゃん、マサ、まなみちゃん、1年8ヶ月ありがとう。

幹事テルちゃん、司会てんどん、写真やまちゃん、そして遠くから駆けつけたあかそ。
みなさんお疲れ様でした。

とりあえず、アワードはおしまい。
新しい鎧を得たAWDとして、これからもみんな楽しく投げましょう。
そのよろい、ゲームシャツ。
予想以上の出来ですよね。かっこいー。
デザインに携わったてんどん、そして店との交渉にあたってくれたゆうちゃん、話を取りまとめてくれた萩森君、配送係を引き受けてくれたテルちゃんありがとう。

さて、明日はDMJC平和島ですよ。
楽しみですな。
ダブルスはBレンジに
兄萩、しげじゅん、アキラ&やま、赤ヅマ&森の4組
Cレンジに
てんどん&乙女、土建業、テルkima
と分かりやすい組分け。

チーム戦は
Bレンジに森組、Cレンジに虎組、乙女組

0 件のコメント: