2010年7月27日火曜日

REVOLUTION3周目

昨晩はプリィモア経由REVOLUTIONへ。
moAで香椎由宇が表紙(^^)のソフトダーツバイブルを購入し、花まるでうどん。
麺通団のシコシコおうどんに慣れると、花まるのうどんはふにゃふにゃでちょっと不満ですね。

その後まずプリィモアに行くとゆうちゃん、まなみちゃん、恭介さん、てんどん、テルちゃんが。
ゆうちゃんとまなみちゃんはほぼ西荻への引っ越しが決定だそうで、近くなってうれしいですね。

で、アップしてからまなみちゃんと対戦
◎COUNT-UP 最高467、平均446.75 TON1、DB1、SB15
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●48.6-CRI●1.9
● 701●63.14-CRI●2.25
◎701 2戦0勝 最高63.14、平均55.87 TON2、DB1、SB9
◎STANDARD CRICKET 2戦0勝 最高2.25、平均2.08 5-1、SB5

軽くひねられた後、恭介さん、てんどん、後からやってきた石川君と一緒にバグースに移動してREVOLUTION3周目
しかしダメでしたね。相対的にはスタッツが出てるんですが、大事な場面で全然打てないし、上がりも良くなかったです。
こんなことでは明日のプレシーズンマッチでも迷惑かけちゃうし、DMJCも勝てません。
水曜日を貴重な調整の時間にするために、今日はしっかりと家練がんばります。

REVOLUTION
◎501 最高25.57、平均17.94 4勝6敗 TON10、SB38、DB4
1 ○13.91 vs14.61
2 ●11.86 vs17.27
3 ●17.38 vs23.85
4 ●25.57 vs21.78
5 ○17.89 vs11.2
6 ●19.83 vs20.04
7 ○18.55 vs18.26
8 ●19.44 vs25.05
9 ○17.89 vs13.96
10 ●17.11 vs18.55
1試合目から2試合目にかけては本当に打てない感じで1試合目はなんとか取れたものの、悪い流れを引き寄せられず、スタッツは打っても勝てない感じで3試合目、4試合目も落としてしまいました。
これで3敗となり、最初の挑戦と並んでしまいほぼ終了。
ここからは気楽に投げました。
気楽に投げればそこそこスタッツは出るんですが、勝敗は五分。自分が勝ち星を挙げるよりも、相手に勝ち星を与えないようにがんばってみたんですが…。

0 件のコメント: