2010年7月2日金曜日

吉祥寺アワード 7月いっぱいで閉店

昨日、店長・教授から吉祥寺アワードの今月いっぱいでの閉店が発表されました。
大ショックです。

アワードは一昨年の11月に開店。
骨折が癒えたぼくがダーツを再開したばかりの頃で、9月に前のホームの店長T-kcが辞めて、12月に閉店も決まっていたため、御徒町のe-Bullsからは足が遠ざかっていた時でした。

それからはアワードのカウンター左端が自分の居場所になりました。

ゆうちゃん、マサ、まなみちゃん、ダイゴ、k.zuくん。スタッフプレイヤーともみんなすばらしい人たちで、本当にわが家にいるようにくつろげる場所。
友人もたくさん出来て、それまでホームはあっても、友人たちとしか投げてこなかった自分のダーツライフを根本的に変えてくれたお店です。

昨年の5月からはうねりを皮切りに大会にも進出し、チームAWDとしてたくさんの大会にみんなで出場しました。
そうやってお店の仲間と組んで大会に出たりするという経験はそれまでまったくしたことがなかったので、とても新鮮で、とても楽しかった。
昨年8月にはAKA-SAN、ゆうちゃん、まなみちゃん、USAVICHさんと滋賀のDJOまで遠征もしました。修学旅行みたいでホントにおもしろかった。
今年の3月にはマサと組んでELEMENT 6thで3位入賞、5月にはusavichさんと組んでDOUBLE STYLEで優勝。
いつもみんなの応援を背中に戦ってこれたから結果も残せました。

これからどうすればいいのか、これからアワードのみんながどうなっていくのか、本当に不確定で漠然とした不安ばかりがむくむくとわいていきます。

いちおう昨日のダーツの結果。
◎COUNT-UP 最高453、平均402.67 TON2、SB12
◎MEDLEY
vsじゅんじゅん ○ 701○64.56-CRI●2.25-701○67.44
◎701 2戦2勝 最高67.44、平均66.00 TON4、 DB3、SB10
◎STANDARD CRICKET 1戦0勝 2.25 5-1、SB6

0 件のコメント: