2010年7月24日土曜日

吉祥寺漂流

昨晩は吉祥寺でダーツバーを3軒はしごしました。
まずは、恭介さんをピックアップするためにプリィモアへ。
ゆうちゃんとまなみちゃん、ゆーたくん、テルちゃん、kimaさんも来ていて、そのうち赤ヅマさん、ひろこちゃんも現れ、ゆうちゃんたちと家の話などしながら思わぬ長居でビールを2杯。

その後、恭介さんとバグースに移り、Revolutionにチャレンジ。
敗戦スタートでしたが、その後2連勝、4戦目もハットで逆転して残り3ってところで、まさかの通信エラーでキャンセルに…。

これでガクッと来てその次を負けて2敗目。
前回よりもいい成績を上げるためにはもう負けられないのですが、その後2連勝して4勝2敗したところで、なぜかハードルールで打ってる(しかも強い)人と2戦やって23.85とか打たれて連敗。
スタッツ的にはハードルールで打てば上がらないからそれで打って、二次予選からはマジで行くって作戦でしょうか?卑怯じゃね?

ともかく、これで終了です。
そのあと切れずに2連勝して結局6勝4敗でした。
10戦やって、最高が20.87ppdで平均が17.49ppdなのでいつもよりも打ってはいたんですけどね。前回挑戦よりも確実にレベルが上がってましたね。
回線状態不良が返す返すも残念。

恭介さんはエントリーの不調がメンタルにキましたね。残念でした。
そのうちひろこちゃん、USAVICHさん、kimaさん、テルちゃん、石川くん、萩森くんも現れ2台でワーワー言いながら、仙台のヤシマとみんなで対戦したりしました。
usavichさんとたくくんからゲームシャツ代も集金してテルちゃんに渡しました。
あとは、ゲームシャツの到着を待つだけだね。

で、バグースを出たあと、なんとなく帰るのがまだよさそうな気がして、ガルソンへ初来店。
JOKER DRIVER BLACKJACKユーザー3日目の萩森くんと対戦。
狭いけど居心地の良さそうなお店ですね。こちらも来月で終わってしまうのが残念です。

プリィモアで2杯、バグースで3杯、ガルソンで2杯、と全部で7杯しか飲んでないのに、今朝はなぜだか二日酔いです。

DARTSLIVE
◎COUNT-UP 最高748、平均484.67 HAT1、TON3、DB3、SB13
◎MEDLEY
vs萩森君
● 701●67.57-CRI●1.45
◯ 701◯47.91-CRI◯2.9
◯ 701◯61.89-CRI●2.0-701◯73.67
◎701 4戦3勝 最高73.67、平均62.76 TON7、DB8、SB25
◎STANDARD CRICKET 3戦1勝 最高2.90、平均2.12 7-1、5-4、DB2、SB6
2P タツミネ★AWD (2.0) 2 位
2P タツミネ★AWD (2.9) 1 位
1P タツミネ ★AWD (1.45) 2位

REVOLUTION
◎501 10戦6勝 最高20.87、平均17.49 TON6、SB34、DB9
1 16.85●vs25.05
2 16.7◯vs15.66
3 20.87◯vs21.08
4 通信中断…
4 16●vs19.26
5 16.16◯vs16.26
6 15.65◯vs16.13
7 16.83●vs23.85疑惑のハードルールTHE FOOLの★Let’sGO!★サン
8 18.55●vs17.95連敗…間違って連戦チョイスしました。
9 17.89◯vs15.5
10 20.04vs13.83

0 件のコメント: