2010年7月3日土曜日

2010/07/02 閉店発表から一夜明けて


一昨晩の閉店の発表から一夜明けた昨晩はアワードへ。
教授の旧友も尋ねてきてくれて、今日も乾杯が続きました。
教授やマサといろいろ話して今回のことにも少しずつ現実を受け入れはじめました。
何とかなります。そしてAWDは不滅です。

usavichさんとは退院後初めてお会いして、甲府大会の練習台も務めさせていただきました。
朝までぽん蔵にいたようですが無理はほどほどに。
そしシルフさんとも久々にお会いでき、対戦もできました。
元気そうで何より、社(兵庫)でも頑張ってください。
終わったらどこかでお会いしましょう。

この「どこか」ってのもおいおい決めていかなくちゃならないなぁ。
ま、今のところプリィモアなのでしょうがね。

本日は、フライトをスタンダードにしてからやたらとダーツいにはじかれることが増えてきたので、お蔵入りしていたLARO SILENTを引っ張り出してきました。
うち1本はボードに着弾した衝撃で取り付け部が抜ける惨状のため、3ダーツ目に投げる分だけ普通のLAROシャフト。

はじかれることは減った、と思いたいですが、それほどグルーピングしていないだけかもしれません。

◎COUNT-UP 最高585、平均488.17 HAT1、TON9、DB10、SB24
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●53.11-CRI●1.75
● 701●75.0-CRI●1.6
ダブルス:教授、たつvs usavich、てんどん
● 701●39.33-CRI●2.33
● 701○60.67-CRI●1.8-CRI●1.6
vsゆうたくん
○ 701○58.27-CRI○2.57
○ 701●60.38-CRI○2.64-701○62.1
vsシルフさん
○ 701○70.33-CRI●1.73-701○66.3
◎701 9戦5勝 最高75.00、平均60.61 HAT1、TON11、DB9、SB45
◎STANDARD CRICKET 8戦2勝 最高2.64、平均2.00 6-1、5-2、DB1、SB11

0 件のコメント: