2008年9月10日水曜日

このケースいいなと思いました。

ingからオリジナルダーツケース「ORTEGA」[オルテガ]が5種類発売になりました。



アメリカニューメキシコ州チマヨで先祖代々にわたり受け継がれ手織りにより作られたオルテガ社製ラグを使用。
ベースは使い込むほどに味が出る最高級サドルレザーを使用。
ふちは非常に強いカンガルー革で一針一針手作業によりステッチしております
。裏面にはカード収納、フライト等を入れられるポケットを装備。
天然素材に伝統工芸品と他に類を見ないこのダーツケースを是非お手元に。

材質:サドルレザー(ステッチ部 カンガルー革)
寸法:縦14cm×横9cm×厚さ4cm
収納量:バレル1セット、カード1枚、フライト3枚
付属品:オリジナルティップホルダ&シャフトホルダ

価格:9800円



ingオリジナルダーツケースORTEGA[オルテガ]-01-
01は、トリコロールなストライプ。


ingオリジナルダーツケースORTEGA[オルテガ]-02-
02は、フォークロアな色合の斜め縞ですね。


ingオリジナルダーツケースORTEGA[オルテガ]-03-
03は、01と同じファブリックの色違いストライプですね。


ingオリジナルダーツケースORTEGA[オルテガ]-04-
04は03と同じパターンのボーダー。


ingオリジナルダーツケースORTEGA[オルテガ]-05-
05は個人的に一番お気に入りのカラーリングです。
そこはかとなく横浜FCカラーってのがポイント高いです。
使い勝手もよさそうだし、買ってしまうかもしれません。

02以外のケースは同じファブリックの違う部分ですね、よく見ると。

0 件のコメント: