2008年9月5日金曜日

エコフライト

GRRMのバレル生産終了ってどういうこと?
単なる次回生産まで時間がかかります、ならともかくでたばっかで生産終了ってもう少しユーザに対して責任を持ったほうがいいですよ。
(えすだーつ日記さんの誤報でございました)

と、そんな情報もあったエスダーツさんですが、ちょっといい話なグッズが出てます。



エコフライト。こちらのページから各300円で購入可能です。
ラインナップは4種類

エコダーツ森デザイン。


2面デザイングリーン。

いじめかっこ悪い。
クローバー。

となってます。
いじめかっこ悪いのデザインは、別にエコ抜きにいいデザインだと思います。
どのフライトを買っても1セットあたり30円が東京都環境局「緑の東京募金」に寄付されるとのことです。
皆さんも是非どうぞ。

0 件のコメント: