2008年8月30日土曜日

レトワール・デュ・ソレイユの新作ダーツケース



ボクも愛用している、レトワール・デュ・ソレイユ(LES TOILES DU SOLEIL)エスダーツのコラボケースですが、従来のブック型に続いて2つ折(これ3つ折りって言うんじゃないですか?>エスダーツさん)が登場しました。


モデルは、一番上のトムマルチのほか、左から、ミニサロン、トムブラック、ムシュ・ノワールの4種類ラインナップ。
商品ページはこちらです。

自分のもってるブック型はちょうど文庫本サイズでこれはこれでちょうどいいサイズなんですが、2つ折ならさらにコンパクトですね。
ちなみにブック型の使用感はこんな感じです↓



で、2つ折りモデルですが、見たところ、ダーツの飛び出し対策はフラップをつけることで解消していますね。小物類は、ジッパー付きのポケットが付いているので、これも便利そうです。
フライトポケットが1しかないのが気になりますが、携帯用としてこれは便利かもしれません。

なお、今回は皮製ではないので軟らかさとか不明ですね。
お値段は5,800円しますが、それだけのクオリティはあるのですよね、このブランドは…。

0 件のコメント: