2008年8月7日木曜日

2008/08/06 @高円寺Riskでaccyとメドレー

昨日は高円寺でaccyとダーツ。
時々エスダーツにもらったZERO Type02Tも試しながら、後ろ足オープンの効果もあって、ブルに集まっていたのですが、集中が切れるときが多く、スタッツ的には下げてしまいました。
いかんです。

会社から直で高円寺・RISKに向かったため、早目に着いてしまいました。
まずはaccyが到着するまで1人で腕馴らし
◎1501 40.40 DB2、SB4
あくまで腕馴らしってことで。

で、accy到着後アップもそこそこにメドレー開始。
◎MEDLEY
●1s 701●57.4-Cri○2.0-701●39.83
●2s 701●61.4-Cri●1.62
●3s 701●67.3-Cri●1.85
○4s 701○55.33-Cri○1.9
●5s 701●46.14-Cri●2.2
●6s 701●61.38-Cri●1.5
●7s 701○62.0-Cri●2.4-701●45.11
●8s 701○51.43-Cri●2.0-701●42.25
●9s 701●39.5-Cri●1.22
●10s 701●52.0-Cri●1.9

◎701 13戦3勝 最高67.30、平均52.39 HAT2、TON12、DB11、SB66
◎STANDARD CRICKET 10戦2勝 最高2.40、平均1.86 7-1、6-2、5-4、DB3、SB4
ハット2回、90投げておきながらこのスタッツです。いかに行かないときに行かないかがよく分かる成績です。01で30代が2回、クリケで1点代前半があるのも痛いですね。
accyが走ると、とたんに切れてしまう傾向があるのもよろしくないですね。

しっかり修正です。
ZERO Type02Tは結構ブルに集まるいいダーツだと思います。しっかり投げれるようになりたいですね。
レイティングはまたまた落ちて4.67。
なんとか8月中に6まで上げたいものです。超イイコトのために。

0 件のコメント: