2008年8月13日水曜日

200/08/12 e-Bull'sでお一人様

翌日からお盆休み期間が始まるという昨日、ひさびさにe-Bull'sに行って参りました。
約1ヶ月ぶりですね。t-kc、さやちゃん、じゅんぺーくんというスタッフでなかなか対戦も出来なかったんですが、オフのはずのマヤちゃんが遊びに来て、その友人共々やっとこさ対戦が出来ました。
調子は激ワルです。どうも月曜のゲームパニックで一人投げしたのがよくなかったみたいです。

◎901 最高56.14 平均50.37 TON3、DB2、SB11
◎COUNT-UP(Any Cricket Number) 189
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 27 SB2
腕馴らしをかねて901とイベントゲーム。
それにしてもブルをビット外しが多すぎてかなり泣けます。クリケナンバーカウントアップもアワード無し、ブルのみハーフイットなんて2回しか入らない。あわや1点で終わるところでした。

あまりのひどさに、ちょっとMONSTER LIGHTNINGを封印してZERO Type-02Tで投げようと思って休んでいるうちに、マヤちゃん登場。島友のユメちゃんとご一緒です。
mixiで言っていたとおりまずはマヤちゃんとメドレー。
◎MEDLEY
○ 701●51.3-Cri○1.71-701○47.45
◎701 2戦1勝 最高52.64、平均50.46 TON3、DB2、SB13
◎STANDARD CRICKET 1戦1勝 最高3.00、平均2.08 6-1、5-2、DB3、SB4
あ、危なかった…。あやうく701は両方負けそうでした。レグ3は完全に負けを覚悟しましたが、マヤちゃんのバーストで何とか勝利。情けないなぁ…。

で、ユメちゃんも交えてカウントアップを1回
◎COUNT-UP 1戦1勝 最高421 平均411.00 DB1、SB7
 ○401
な、なんとかトップを守りましたが、マヤちゃんの181には笑った。

で、これで01が0.17下げて、クリケが0.01下げたので4.5代が見えてきました。
やばいです。なんとか木曜で修正します。

0 件のコメント: