2008年8月30日土曜日

2008/08/28 八王子GROOVYでaccy

昨晩八王子グルービーでaccyとダーツでした。
明るくて広くてとてもいいお店でした。
ゲームは基本オールハッピー以上。スローラインが明るく光り、店内も明るすぎず、暗くないのがいいです。

ダーツライブ特典のフライトももらったし。なんとGRRMが8000円台、GROOVEIGHTが6000円台でした。帰りは八王子から電車に乗ろうと思ったら、ポイント故障と冠水で運転見合わせ。
しかたないので3月までの勤務先の宿泊所に泊めてもらい酒盛り。
転んで足を痛めたと思ったら、骨折してました。全治2ヶ月。
明日はe-Bullsハウトーなんですがとりあえずキャンセルですね。

で、そのダーツ。
またしても途中ブルが迷子になったんですよね。普通あそこまでブルをつかんでたら1くらいあげるだろって感じなんですが、本当に不思議です。
わがことながら。
MEDLEY
●1s 701●62.12-Cri●2.18
●2s 701●57.88-Cri○2.44-Cri●1.91
ここまで、01もクリケも、結局あげたaccyが「たつさんと互角ってことは俺打ててない」って思うくらい投げれてたんですけどね。2レグ目のクリケは気持ちよかったなぁ。
●3s 701●40.0-Cri●1.75
いきなりブルが迷子に…
●4s 701●36.67-Cri●2.25
クリケは打ててるんですが。
●5s 701●44.0-Cri●2.0
ブルがだめです。迷子。
●6s 701●49.38-Cri●1.58
ここでLIGHTNINGからZEROに持ち替えて力を抜いてみました。
●7s 701●60.12-Cri●1.82
結果はすぐに出ました。戻ってきましたよ。
●8s 701●64.5-Cri●1.89
●9s 701●64.25-Cri●1.5
●10s 701○58.83-Cri●1.0-Cri●2.42
レグ1は20T-BULLアウトがすげぇ気持ちよかったんだけど、accyがクリケ燃えて何も出来ず。完封負けしました。
●11s 701●45.12-Cri●2.11

◎701 11戦1勝 最高64.50、平均52.53 TON11、DB14、SB47
◎STANDARD CRICKET 13戦1勝 最高2.44、平均1.91 HAT1、6-5、5-5、DB4、SB16
これだけ投げて0.01上げってどういうことと思わず心が折れそうになりました。
あ、足は折れたんですけどね。

0 件のコメント: