2008年8月20日水曜日

2008/08/19 サンビリ吉祥寺店で夫婦ダーツ

昨日は夕食後、久々に妻と2人でダーツ。
サンビリ吉祥寺店でメドレーをちょこっとやりました。
タバコの煙がもうもうですごかったんですが、20時過ぎにもかかわらず2セットは1ゲーム100円で出来たのでお得な気分です。

まだハッピーアワーだ、ということで早速メドレーからスタートしました。
◎MEDLEY
○1s 701○56.8-Cri○1.4
最後気持ちよく上がれた01でしたが、クリケはひどかったです。何とか勝てた感じです。
●2s 701●60.36-Cri●1.41
ハット出しても負けたレグ1。フィニッシュに苦労している間に、上がられてしまいました。クリケは相変わらずひどいです。
○3s 701○56.8-Cri○1.62
01はまたも安定していましたね。クリケは少し戻ってきたところで終了です。
前のセットでハピアワは終わって400円かかりました。
◎701 3戦2勝 最高60.36、平均57.99 HAT1、TON3、DB5、SB18
◎STANDARD CRICKET 3戦2勝 最高1.62、平均1.48 5-2、SB1

でハピアワも終わったので、最後は1人でプラクティスとイベントをやって終了。
ちょっとしたことで崩れるのは相変わらずで、ブルのみハーフイットはひどかったです。◎COUNT-UP 362 SB3
◎COUNT-UP(Any Cricket Number) 326
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 26 SB2

合計Awardsでブルは29。インブル率は17.24%。
ちょっと戻してきた感じです。クリケは要修正ですね。

スタッツはクリケが響いてまたしても下げて、ついに4.5を切りました。

0 件のコメント: