2007年10月1日月曜日

2007/10/01 @サンビリ吉祥寺店

今日は待ち合わせがてら吉祥寺のサンビリで軽く練習。

まずはカウントアップ。505点。
最初飛ばして最後しりすぼみはいつものパターン。しかしブルへ飛んでいい感じ。

メドレーでロボに負けた後気分転換でアサシンで投げたら339でした。ひでー。
2ゲームトータルで、トン3、アウタブル3、インブル5。

最後にローテーション。14。ひどい。ただし最終ラウンド3投目にトリプルでラウンドエクステンドのはずが、2投目アウトボードでラウンド消化。もったいない。

でロボLv.4とのメドレーは、501○49.44-クリケ●2.14-501●37.62で敗戦。

01が50、クリケ1.8だと僕よりちょっとうまいレベル相手に、501はトン1、アウトブル2、インブル6、クリケは6が1、5が1、アウトブルが2。
クリケは序盤クローズで先攻されるも、15プッシュで、アウトブル2本以上のリードを奪い、相手のナンバーをクローズ。先にブル合戦に持ち込んだんですが、ブルでまくられました。フィニッシュされちまいました。

最後の501はボロボロ。
ただ501を2、カウントアップを2、クリケを1ゲームやってブル18回というのは、最近のブルに入らない傾向からすればいい感じ。狙って投げるカウントアップ、501では4ゲーム36ラウンドで16回だから、最近よりは格段にブルにいきましたね。

それにしてもサンビリの状態の悪いセグメントには短いスーパーギガポイントは刺さらないこときわまりない感じでしたね。
でも長いギガポイントよりリジッドな感じが好きですので、しばらくこれ使います。

0 件のコメント: