2007年10月27日土曜日

2007/10/26 @上野広小路ダーツ道場

今日は海ウサさん、jumbo、ピヨンちゃんと上野でダーツ。

エスダーツで買った「レトワール・デュ・ソレイユ」の新しいダーツケースをもって、今日はこの間投げた広小路の「SHARE」の姉妹店である「ダーツ道場」へ。アチラがゆったり目のスペースでのんびり投げるとしたら、こちらはちょっと狭い目のスペースでガシガシ投げる雰囲気。
SHAREとは違いチャージは無しで生ビールは680円とSHAREと一緒。予約台で投げ始めて、途中2台使わせてもらったりとわがままを聞いてもらいました。いいお店です。

ダーツの方は、せっかく水曜日に松戸の漫画喫茶で上げた分を落とす結果でした。
最初はjumboが来ていないので3人でカットクリケと701。
◎クリケ●(ピヨン)1.3-701●50.55(ピヨン)
 結果は2つともピヨンちゃんの勝利。クリケは今日の成績を予感させます。

ここでjumbo君が合流。701とクリケを順番にやります。
◎701 ●(海ウサ)40.89●(jumbo)38.73
◎クリケ ●(海ウサ)2.22●(海ウサ)1.67●(海ウサ)1.13
01も完全に元に戻った上に、クリケはがんがん下がって行きます。18と16に全く入らずどんどんスタッツを下げました。

で海ウサvs立峰-ピヨンvsjumboのダブルエリミネーションマッチをダブルスでやりました。
●1s(vs海ウサ) ●46.92●0.8
せっかく2台使ってやったのに、いいところなく完敗。クリケは全くダメでした。
○2s(vsjumbo) ○57.0○1.92
3決はjumboの不調に付け込んで2連勝。気持ちよく閉めれてやっと調子が出てきた感じでした。おそいっつーの…
決勝はピヨンちゃんと海ウサさん。レグ3の海ウサさんの13T-BULL-16Tの137アウト(だったと思う)はしびれました。で優勝は海ウサさん。
jumboとピヨンちゃんは不調に苦しみましたね。jumbo君はB陥落の危機です。

12時も近づき最後に4人でカットクリケをやりました。
結果は、盛りつつも最後はピヨン、jumboをスポイルして2.53で勝利。
なんとか海ウサさんに本日のクリケ唯一の黒星をつけることができました。

◎701 2P2戦1勝 3P1戦0勝 4P2戦0勝 最高57.00 平均46.82 TON3、DB5、SB22
◎クリケ 2P2戦1勝 3P1戦0勝 4P4戦1勝 最高2.53 平均1.65 7-1、5-6、DB3、SB6
アワードの数に比べると平均が低いです。いかんです。

0 件のコメント: