2007年10月12日金曜日

2007/10/11 @ビリヤードARAI柳沢店

風邪をひいたこともあり、実に1週間ぶりとなるダーツ。先週は上野でしたので、ビリヤードARAI柳沢店で投げるのも久しぶりです。
亀田弟の試合を見てから出かけると、やはりみんな試合を見ていたのか、今日はまだ余裕がある状態で、待たずに投げられました。

◎EAGLE'S EYE 1戦1勝 ○150 SBUL6
◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 ●162 SBULL2
まずはプラクティスで調整。ブルにはそこそこ入っていい感じでメドレーに突入。

◎MEDLEY
●1s 501○48.0-クリケ●1.25-501●28.64
しかし試合に入るとひどい内容。クリケも中盤16しか残ってない場面でぜんぜん入らない局面が続きました。とどめはレグ3の501。ひどい…。
●2s 501●45.6-クリケ●2.05
クリケはまずまずも勝てません。
●3s 501●31.2-クリケ●1.75
01が全くダメ。ここは2人してだめだったようなきがします。
●4s 501●49.17-クリケ●1.75
ちょっと浮上のきっかけを掴んできました。
●5s 501●53.8-クリケ●1.6
クリケは今日は盛り中心。盛りだと、あまり入ってなくても分からないからやはり苦手。
●6s 501○49.33-クリケ●1.5-クリケ●1.58
グリップの改造にこの辺から取り組み始めてます。
○7s 501○38.43-クリケ○2.33
まくり勝ち。ブル-15Tで上がったのはこのレグだったか前のレグだったか。

◎501 8戦3勝 最高53.80 平均43.02 LTON2、DBULL7、SBULL16
◎クリケ 8 戦1勝 最高2.33 平均1.73 7-1、6-1、5-3、DBULL1、SBULL1

◎COUNT-UP 1戦1勝 ○426 SBULL4
最後はカウントアップで〆。
グリップは今まで先で掛けていたグリップを重心位置に代えて、今まで気になりながらうまく行かなかった「親指にダーツの重みを感じる」ことを心がけて投げてみました。
結構うまく行くようなので、これを固めてみようかなと思っています。すっぽ抜けが少しはなくなるかな?
スタッツは、01が46.96ptで-1.18pt大きく落とし、クリケは1.80マークと-0.02おとしています。01の下落が響いて3.90くらいまでレイティングも落ちると思います。
Cに陥落です。

0 件のコメント: