2007年10月19日金曜日

2007/10/18 @吉祥寺・Crack Up

吉祥寺のCrack Upでjumbo、accyとダーツ。
一番奥の団体さん台に案内されて20時から0時まで4時間みっちりと投げ込みました。
先月始めたばかりのaccyは週6日ペースの投げ込みであっという間に僕を抜いてしまっていました。若いって良いなぁ。

今日は、スタンダードフライト復帰ご初戦。結構調子よく飛んでいましたね。
しばらくこのフライトで行きます。

最初は、腕馴らしにaccyと2人でメドレー。
◎メドレー
● 501●46.25-クリケ●1.33
完敗しました…。01も最初はブル連発だったんですが…。クリケもブルで加点されるという予想外の展開。accyの上達っぷりは常軌を逸しています。

さてちょうどメドレーが終わったところでjumboが遅れて登場。最初は腕馴らしを兼ねてハーフイット。
◎HALF-IT 3P1戦0勝 ●65(accy) LTON1
途中まではトップを走っていたものの、なんと20、BULLでハーフイット。

腕馴らしが終わったところで501、クリケを交互にやりました。
◎501 2P1戦0勝 3P5戦2勝 最高79.83 平均53.89 LTON3、DBULL5、SBULL18
 ○49.33●57.5(accy)○79.83●38.83(jumbo)●51.62(accy)
なんとjumbo1勝、accy2勝、ぼく2勝という展開。火曜の終盤に引き続き01は調子が良かったですね。やはりグリップ改造中止が効いたんでしょう(^^;
BUZZウルトラショートダーツで勝負した1ゲーム目はその割に良かったですね。

◎クリケ 2P1戦0勝 3P5戦0勝 最高2.09 平均1.56 7-1、6-1、5-2、SBULL6
 ●1.25(jumboCU)●2.09(jumboCT)●1.7(jumboCT)●2.0(accyCU)●1.0(jumboCT)
最初と最後がひどいスコア。最後は酔っぱらってフラフラでした。ダーツの時のバーボンは要注意。カットスロートで盛られまくったこともあり、クリケは1勝も出来ず。
BUZZで勝負した1ゲーム目はやはりひどかった…。

途中、jumboの要望でパーティゲームを2回やりました。
◎CASTLE BOMBER 3P1戦0勝 ●10(jumbo) SBULL1
jumboの集中砲火に会い、惨敗(--;

◎SURVIVOR 3P1戦0勝 ●12(accy) SBULL3
accyの「ブルを狙い続ける作戦」がはまって見事accy勝利。

2回連続のクリケ不調が響いて01が47.27ptsと0.04上げたものの、クリケは1.73と0.04大幅に下げて、レイティングは3.76とさらに下がりました。
ま、楽しかったすから。次回はバーボンを控えてビールで勝負です(^^;

0 件のコメント: