2007年5月27日日曜日

2007/05/27 @バグース吉祥寺店

サンビリが満員のため、妻と2人で三浦屋4階のビリヤード・バグースへ。
左側の奥5台、右側の手前4台と2列あるマシンのうち右側の列のマシンで投げたのですが、ビリヤードとの干渉を防ぐため、スローラインすぐ後ろにテーブルをオフセットして設置してあるので、めちゃくちゃ狭かった。

最初はカウントアップ、最後の方にも息抜きでやったけど、ダメダメ。
COUNT-UP 2戦1勝
立 平均360.00 D-BULL1、S-BULL2
  ○369●351
直 平均337.50 D-BULL1、S-BULL1
  ●322○353



基本はいつもの通り301。余り調子が上がりません。今日はブルに行かない…。
301 9戦6勝
立 平均43.41 LOWTON1、D-BULL1、S-BULL12
  ●26.33●56.6○44.17○41.83○32.67○56.0○41.5●48.75○42.8
直 平均47.80 LOWTON1、D-BULL3、S-BULL5
  ○67.5○48.25●44.6●32.33●63.75●32.6●35.17○56.8●49.2



クリケットも2回やってみました。最初負けた時はマジへこみました。
上からゲーム名を選択して下さい。ゲーム結果が表示されます。
STANDARD CRICKET 2戦1勝
立 平均1.63 S-BULL1
  ●1.5○1.76
直 平均1.42 5Count1、S-BULL3
  ○1.45●1.38




これくらいのスタッツだと、またすぐにやりたくなるんだよな。

0 件のコメント: