2007年5月11日金曜日

2007/05/10 週例ダーツ@高円寺RISK

本日は、高校時代からの友人Jumboと週例のダーツ。
お店は毎日0時までハッピーアワーの高円寺・RISK

今日はJumboくんの自転車仲間のK君も登場。まだレイティングは付かないながら参考レイティング4点越え、フライトCCのつわものでした。

いきなりカットスロート・クリケット(相手に得点を負荷していって一番点数の少ないものが勝ち)でスタート。

○クリケット 5戦0勝
1.2 1.08 1.05 2.0 0.9 平均1.25 5COUNT1、D-BULL3、S-BULL10

クリケは結構ブルにいってマークも稼げたけど、肝心のゲームは惨敗。5ゲーム目は酔いも手伝いぼろぼろでした。普通のクリケットで0点。

クリケと交互に901をやる。

○901 4戦0勝
40.5 45.2 50.13 38.24 平均 43.52 LOWTON1、D-BULL2、S-BULL10

なかなかの出来でしたが、4ゲーム目はクリケ同様スコアも酔っ払い。

さていい加減ハッピーアワーも過ぎた0時以降は301とカウントアップで締め。

○301  1戦0勝
45.25 S-BULL1

○カウントアップ  1戦0勝
436 D-BULL1、S-BULL2

301は酔っ払いながらも結構スコアをまとめられる。
カウントアップは今までの382を50点以上凌駕する自己ベストです。
次は500点超えだ!

さて今日の結果でレイティングは2.57から2.54とちょい落ち。クリケ、901の終盤が痛かった。

0 件のコメント: