2007年5月12日土曜日

2007/05/11 ビリヤードバグース~クラックアップ

2日連続のダーツは妻とまずはビリヤードバグースへ。1ドリンクでカウントアップと301は100円。
先週来たときには入口のエレベータすぐのところで、落ち着いて投げられなかったのだけど、今日は奥のマシンに案内されて一安心。

しかし途中から隣に来た女性2人連れが天文学的にすごかった。
まず2人とも超野球投げ。一人はスタンスもベースボールスタンス。おまけに「○ね!」とか「○ソ!」とか言いながら、3本でダーツに刺さりきらないとハウスダーツをコチラのマシンの前にまで撒き散らしながら投げまくり。
ひどい時は10本くらい撒いてた。
見かねて注意するとコチラをにらみながら、「あーつまんね」とかいいながら「死ね」「死ね」言いながら投げる。
あまりのバカっぷりに、途中で投げるのをあきらめて、店員さんにああいうのは入れるなとお願いして、河岸を変える。

ここまで301とカウントアップ、そしてROBOとクリケット。

○カウントアップ 3戦3勝
俺 417 447 394 
妻 333 352 363

腕鳴らしの1ゲーム目で400を達成すると、301合間の2ゲーム目でハイスコア436を超える自己ベストを更新。

○301 3戦2勝
俺 ○45.00 ○30.14 ●44.50 平均39.88 S-BULL4
妻 ●30.33 ●32.38 ○39.17 平均33.96 S-BULL2

途中から入ってきたバカ2人組にペースをかき乱されて、ひどいスタッツに。
ちょっと雰囲気を変えたいのでROBO RIVALとクリケットで遊んで、一蹴される。

○ロボライバルクリケット 1戦
1.00 7-Count1、S-BULL1


さてさて。気を取り直して、mixiお勧めのお店としてかなりの方に教えていた近鉄裏のCrack Upに移る。ノーチャージ、501まで100円でしかも15rdと、ライブ設置店ではおそらく吉祥寺最安。

当然501を投げまくる。

○501 8戦6勝
俺○45.22●37.12○36.6○48.33●57.29○60.00○30.8○48.50平均45.48
  LOWTON1、D-BULL4、S-BULL20

妻●41.56○47.33●74.33●67.14○46.43●43.75●67.50●47.11平均54.39
  LOWTON4、D-BULL2、S-BULL16


○カウントアップ 1戦1勝
俺 384 LOWTON1、S-BULL6
妻 487 LOWTON3、D-BULL1、S-BULL7
(AWARDはバグースの4戦と一緒)

妻の501の中盤がすごいことに。スタッツ74.33、67.14、67.50…で負けって。お店の子からもレーティングどれくらいですか?って言われて、訳分からないことを口走るくらいなのに…。
ということで、妻のレイティングがすごいことになりそうな1晩でした。

0 件のコメント: