2007年5月12日土曜日

2007/05/12 サンビリ吉祥寺店

今日も妻とまっ昼間からダーツ。
14時から入ったのと、昨日の今日でバグースはちょっと勘弁というこことで、サンビリへ。
入った時はダーツは1台使っているだけ。
カウントアップで腕試しの後、01にしましたが、機械の設定で301が出来なくなっていたため、上がれない501をやるというちょっとストレスのたまる展開。

途中で隣のマシンに移動して301を堪能しました。
○COUNT-UP 3戦0勝
俺 平均271.67(263 224 328) D-BULL2
妻 平均350.00(298 379 373) S-BULL4


2人とも昨日のイメージが戻らず苦労しました。

続いて501をプレー。
○501  6戦3勝
俺 平均43.51 LOWTON2、D-BULL3、S-BULL8
  ○41.3●54.62○46.78○47.78●39.25●31.33
妻 平均41.63 LOWTON2、S-BULL8
  ●31.67○51.0●45.50●33.88○45.33○42.40


途中まで集中を保っていましたが、やはり10ラウンドでは上がれないことが多いので、とてもストレスがたまります。途中で隣のマシンで確認したところ301でも遊べるのでそちらに移動しました。
○301 5戦3勝
俺 平均36.36 D-BULL2、S-BULL4
  ○52.80●28.00○33.33●30.50○37.17
妻 平均45.90 D-BULL1、S-BULL6

  ●24.20○48.00●66.75●55.40●35.14
相変わらずフィニッシュの部分で、僕が勝てるけど、スタッツは妻の方が全然いい状態。2ゲーム目で集中が切れてしまいました。

0 件のコメント: