2007年5月15日火曜日

ダートスタイルへ

クラックで2.57まで上げたレイティングは、サンビリの惨状で2.40に下がり、昨日のバネで2.54まで戻している。でもクリケットで上げないと、ドラスティックには上がらないのだ。

さて、今日は新宿の「ダートスタイル」へ行ってきた。
新宿駅東口から大ガード方面へ向かったビルの7階にあり、エレベータを降りて右がダーツスペース、左がショップ。フライト、シャフト、ダーツ、ケースが盛りだくさん。
カラーケースにはかなりぐっと来たが、今日はハードダーツ用のコンバージョンポイントを買いに来たのだ。
1set400円のものを2セット。これでいつボードがきてもOK。取り付け用の間仕切りがまだきていないんだけど…。

ついでにRUTHLESSのディンプルとAMERI-THONのスノーマークのいずれもスリムとSlikStikを購入。
SlikStikは、見た目は長いけど、フライトを取り付けるとかなり短くなるので、結構違和感がある。
そのうち使い慣れるだろうから、ノーマルフライト用に使うことにします。







本日のダーツはクラックでカウントアップ3ゲーム(最高371平均306.50 S-BULL2回)とクリケットカウントアップ(20点のみ)、生ビール1本。

0 件のコメント: