2010年6月21日月曜日

Darts Shop Collection Shibuya7月25日閉店

あちゃこoこと檜山亜沙子プロのblogにて渋谷・明治通り沿いにあるダーツショップ・コレクション渋谷の閉店が発表されました。

閉店は7月25日。
原因はビル解体のためだそうです。
4年弱の営業期間。ぼくは初心者の頃にシャフトやフライトを求めて何度かお邪魔しました。
あちゃこoプロの染めるシャフトはとても綺麗な発色でお気に入りでした。
便利な場所にあって寄り道にも丁度良かっただけに残念ですね。

ショップは神田駅徒歩1分のフレア神田店内に8月1日に移転オープン、コレクションは6月30日に現店舗の隣のビルの4階にダーツバーDarts collectionとして業態を変えて新規オープンするそうです。
あちゃこoプロはショップではなくダーツバーの方の店長となるそうです。

お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: