2009年12月20日日曜日

TARGETと3GDFのコラボモデル登場

TARGETが相変わらずアツいですね。今度は3GDFのグッズ部門3GGCとのコラボモデルを3種類同時リリースです。
いずれもちゃらいモデルではない、きちんとしたダーツに仕上げているのはさすがです。

いずれも共通スペックは、価格6,800円。重量18g(セッティング)、80%タングステン、コラボ刻印入。
付属品は3GGCオリジナルデザインダーツケース、3GGCティップケース、3GGCオリジナルフライト×3、ティップ×3、シャフト(リング付き)×3という充実ぶり。

3GGC×TARGETの夢のコラボレーションバレルが遂に登場!プレイヤーの事を第一に考えられて作られたダーツセット。これさえあれば、すぐにダーツが始められる充実のセット内容になっています。
コラボ刻印、オリジナルフライト付き!! 便利なダーツケースはこのセットだけの為に作られたオリジナルデザインです。 バレルパッケージによってそれぞれの型押しが入っています。 チップケースも付いてお買い得満載☆





GLITTER
■バレルサイズ:全長:39mm 直径:7.0mm

標準的なトーピードのフォルムにダブルリングカットが施されたバレルは、テーパー角も適切で非常に投げやすいイメージです。
後ろ側にだけ施された刻みも、バレルの半分よりも前からつけられているため、重心部分にはしっかりと刻みがあります。
ちょっとCOSMO DARTSのアルタイルに似たデザインですね。
気になるモデルです。




GANG-B
■バレルサイズ:全長:40mm 直径:7.0mm

こちらは、S4のプルートに似たショートストレートのダブルリングカット。
値段も同じですし、商品力で強力なライバルに差を付けていますね。
この形が好きな人にはいいでしょう。




GOODY
■バレルサイズ:全長:40mm 直径:7.0mm

最後は段差のついたシャークとでもいいましょうか、COSMOダーツのアステリオンに似たカットのモデルです。
他には見られない個性的なカットで、ぜひ投げてみたいモデルですね。

個性的で充実のセット内容でこの値段。
このシリーズ、売れそうですね。
初めてのダーツとしてもオススメできるものですよね。

0 件のコメント: