2009年12月1日火曜日

Les Toiles Du Soleilのコンパクトダーツケース

自分もブック型のケースを愛用している、フランスのテキスタイルメーカー「Les Toiles Du Soilel(レトワール・デュ・ソレイユ)」からコンパクトダーツケースが発売されました。



レ・トワール・デュ・ソレイユ コンパクトケース

思わず目を奪われるフランス生地☆
外の生地と中の生地のコントラストも楽しめます!!

南フランスで生まれたレトワール・デュ・ソレイユ。色鮮やかで独特の風合いをもつ生地は見ていて鮮やか!収納は、一通りのダーツグッズが収納可能で、小物ポケット付き。腰に掛けて使用できるようなタイプにしてあり、カラビナ、リングが付属で付きます。バックに閉まっていても、コンパクトに収まり、持ち運び便利☆外の生地と中の生地のコントラストも楽しめる商品です。
*生地の裁断位置によって模様が異なる種類があります。

【素材】綿100%
【サイズ】縦:10cm×横:12cm×厚さ:1.5cm
【収納】ダーツ2セット・フライト2セット・カード1~2枚、シャフト2セット・小物ポケット
4980円
MJトーナメントのエスダーツブーツで触ってみましたが、トーナメント用ダーツホルダーにはバレルストッパーが付いていてバレルの紛失を防げるようになっているし、その他のポケットにもすべてフラップが付いて脱落しにくくなっています。
自分の使っているブック型ケースはこのポケットからのフライトの脱落が唯一の弱点だっただけに、これは素晴らしい改良ですね。

さらにジッパーケースが付いていて硬貨やティップを収められるのも便利でいいと思います。
なんといってもレトワールのグッズが5000円以下で買えるのはお勧めですよ。

0 件のコメント: