2008年6月27日金曜日

2008/06/26 上野広小路e-Bullsおひとりさま

おとといの後半があんまりだったので、仕事帰りにe-Bullsに寄って投げてきました。
いいイメージはつかめたかな?

まずは練習で701、クリケを一人で。
701は81.57、クリケは2.43。
望外にいいスタッツで、これを見て少しは投げれると思っていただいたか、お客さんのあきやんさんが対戦を申し込んでくれました。

◎MEDLEY
●1s 701●59.29-Cri●2.1

スト負けでしたが、Aフラ相手に切れることなくついていけてたので少しは満足。
ただクリケの後半はちょっとだれたのが反省点。

気楽にエンジョイダーツ、よくないフォームと思ったら休む、そのへんのメンタルな部分でアドバイスをいただきました。
よし、日曜頑張ろう。
◎701 1戦0勝 最高81.57、平均70.43 TON3、DB1、SB12
◎STANDARD CRICKET 1戦0勝 最高2.43、平均2.27 6-1、5-1、DB1、SB1

0 件のコメント: